金融占星術 超入門

金融占星術に関するブログです。

『金融占星術入門』

 

mihoです。

 

先だって国会図書館に行った理由はズバリこの本!!

これね、出版元のネット通販でも在庫ないんですよね。唯一Amazonの中古品で扱っているものの、定価の倍になってまして。

 

読者のレビューも、「参考になった」というものから「説明ばかりで分からない」というものもあって、ポチるとしてもやはり現物を見てみたいなと思い、国会図書館の蔵書をオンラインで確認したところあったので出掛けた次第です。

 

拝見して私が感じたのは『金融占星術版 スターゲイザーの使い方』本です。

金融占星術用に使えるハーフサムが入ったスターゲイザーが付いてます。

 

ただ私はPC苦手なので、おそらく販売元でもフォローしていないであろうソフトを使うのは不安です。

本の内容としてはタイトル通り、入門書です。

ただ、占星術(できればマンデン占星術)を勉強してから手に取った方がいいかな。

 

それではまた