金融占星術 超入門

金融占星術に関するブログです。

アンジェス株式会社のホロスコープを観てみました(2)

 mihoです。

mihohappy.hatenadiary.jp

 

 

先だって読みました『金融占星術入門』にて、企業の株価にのみ着目する場合は上場図とあったのでそれを観てみたいと思います。

(本当は社長や創業者の出生図、設立図など多角的に観ないとダメなんですけどね)

 

アンジェス[4563] : 過去10年の株価 : 日経会社情報DIGITAL : 日経電子版

 

2013年5月8日に1,589.7円の高値を付けています

 

f:id:mihohappy:20180506213215p:plain

 

t土星(逆行中)がASCとN金星にコンジャンクション

t土星は株価下落に関わることが多いのですが、高値ということは後は下がっていくという事でしょうか?

t木星はMCにセクスタイル。(この図には載っていませんが)

t木星は株価上昇に関わるそうですが・・・うーん、何だかt土星の方が賑やかなような気がします。

 

逆に2012年5月15日には104.0円と安値になっています。

f:id:mihohappy:20180508203703p:plain

 

水星がDEC付近にいますね。

何となく これだ! と言った特徴あるアスペクトはないなって感じです。

 

ただこちらの上場図、グランドクロスにグランドトライン、カイトととっても派手。

 

まあそんなに分かりやすい株価上昇のシグナルが見つかれば苦労しないか。

「目指せ、億り人!」

 

ちなみに株式分割は下記の通り。

アンジェスMGが1対2株の株式分割を発表 投稿日時: 2013/05/21 17:58[minkabuPRESS] - みんなの株式 (みんかぶ)

 

アンジェス MGが反発、1→100の株式分割と単元株制度採用 | 個別株 - 株探ニュース

↑こちらは2013年11月18日です。

 

また後日、宜しければお付き合い下さいませ

 

 


mihohappy.hatenadiary.jp