金融占星術 超入門

金融占星術に関するブログです。

金融占星術に関するブログを始めます

mihoです。西洋占星術師です。

 

「マンデン占星術」という国や会社を占う技法があることを知り、だったら株式投資に応用出来たら? なんて考えたら先人はすでにやっていらっしゃいました「金融占星術」(ファイナンシャルアストロロジー

 

「テクニカル」「ファンダメンタル」等 株式投資における分析方法は数あれど、いきなりバーン!!とくるものは予想がつかない訳で、

その『バーン!!』が予想できたら面白くね? という浅はかな考え方です、すみません。

 

本ブログともどもご愛顧いただければ幸いです。